※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容師さんの腕は気に入っているが、会話が疲れる。リラックスしに行っても、自己嫌悪になる感じ。当たり障りない会話がいい。

美容師さんの腕は気に入ってるのに、会話がしんどいってときありますか?
今通ってるとこ、切り方は気に入ってますが、会話に疲れちゃいます。
この前は、好きなこと何かあるか聞かれたけど、今はないかな、、と答えたら目標はありますか?→目標があれば好きなこと見えてきますよ!だとか仕事ができるひとの特徴だとか、、なんかリラックスしにいってるのに、自己嫌悪になる感じ💦
当たり障りない会話でいいのにな。

コメント

ちゅんちゅん

今日は寝ます!って目を瞑るとか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに笑
    携帯触ってても話かけてきてくれるので💦

• 5月11日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

私は逆に話しかけてくる人の方が少ないです笑
    基本無言で終わります笑
    きっと話しかけやすいオーラなんでしょう!いいことだと思います!笑

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

えっ💦面倒くさ💦
上から目線で目標がない事がダメみたいな感じで、個人的にはあまり好きじゃないタイプの人です。笑

私の担当してくれてる美容師さんは、とにかく全てを肯定してくれるので気持ちも上がって帰ってきます☺️
きっと他にも合う美容師さんいる気がします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は為になるなと受けとめてましたが、段々何でリラックスしにきてるのに、頭疲れなきゃダメなんだろと感じてきて。
    ほかに探してみます笑

• 5月11日

自己啓発セミナーとかマルチ商法に傾倒してそうな人ですね
目標あれば好きなこと見えてくるってそのまんま当たり前のことすぎるのに何言ってんのって感じです😂

アドバイスしてほしくて行ってるわけじゃないので即変えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    リラックスが一番の目的なのに‼️って最近感じてしまい、ほか探してみようかな笑

• 5月11日
はじめてのママリ

私もそっち系の話めっちゃ嫌いだし聞きたくもないです。疲れますよね😅
自分を高めたい人はそうすればいいし、あーそうなんだくらいしか返事できないです。

少し違いますが慣れてくると相手も遠慮がなくなってきて失礼な事平気で言ってきたりするようになっちゃうのでその時は別の美容院に変えちゃってます。🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事でもないのに、疲れますよね💦

ほかに探してみます❗

• 5月11日

分かります!🥲🥲私は整体でそういうことあって…行かなくなりました…笑笑

はじめてのママリ🔰

こんな時しか雑誌読めないから嬉しいわ〜っていってずっと雑誌に目をやるとかですかね🤣