※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

毎日少量のおりものが続き、病院では様子見と言われました。同じ経験の方いますか?

4wのはじめから毎日ダラダラと数的ピンクのおりものや茶色のおりものがナプキンにつきます😭
病院では、子宮内で出血したあとはなさそうなのと少量なので様子見となりました😭
同じように長く出血続いてる方いますか?

コメント

りゅりゅ

出血こわいですよね🥺!でも病院で大丈夫と言われたなら大丈夫だと思います。

私は流産経験があるのですが、そのときに出血で診てもらったらすぐに切迫流産の診断でした。

医師はエコーで出血箇所が判断できるのだと思います。

• りゅりゅ

りゅりゅ

ちなみに上の娘の妊娠中も5〜7週の間出血がありましたが、8週か9週くらいで無事に止まって、元気に産まれました。

• 11月18日
  • Milky

Milky

お返事ありがとうございます✨

私も1人目のときは初期に1ヶ月鮮血出てました😭
    ただ、先生はあまり薬出してくれないし切迫も曖昧な解答な先生なので毎回大丈夫かなと言う感じです🤣
    ど田舎なのでそこしかなく_(:3」 ∠)_
    とりあえず今は赤ちゃん信じてなるべく安静に過ごしたいと思います😭

• 11月18日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

そうなんですね🥺!!そうですね、とりあえずは安静に過ごしてくださいね。

• 11月18日