※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

息子が夜通し寝てくれなくて辛いです。周りの子は寝ているのにうちだけ起きているので励ましを求めています。

いつになったら夜通し寝てくれるのかな

息子と私の気分転換に!!とよく支援センター行くようになったけど、うちの子より寝ない子みたことない🥲

今日もたくさんのママさんとお話ししたけど、夜通し寝ないのはうちの子だけだった🥲
寝る子の話聞くのが辛い、夜寝ない子のママさんなんて近くにいない、、、

半年ごろにはまとまって寝るかな〜!!と思い耐えてきたけどまだ1〜2時間で起きる、、、

3時間なんて寝ないよ〜🥲🥲🥲
励まして欲しいです😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です!!眠いですよね😭

うちの息子も6ヶ月終わりまで2時間おきに起きてました😭
それが7ヶ月でずり這いが始まったところ疲れるのか4,5時間はまとまって寝るようになりました。
もともと寝ないタイプみたいで夜通しは諦めてますが🤦🏻‍♀️

今はまだ辛いですがこれからたくさん動くようになると疲れて寝てくれるようになると思います!!

昼間お子さんと一緒に寝て疲れとれるといいんですけど😢

• ままりん

ままりん

お疲れ様です😭😭
    睡眠不足のせいなのかよく旦那に八つ当たりもしちゃうし息子にもイライラするし最悪です😭😭😭
    動けるようになるとまた違いますかね、、、ずり這いが待ち遠しいです🥺笑
    昼間も寝ません、、、笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんに八つ当たりはよしとしましょう!
    そして息子さんの相手変わってもらって寝ましょう!!
    本当寝ないと精神悪くなりますよね🥲🥲🥲

うちも昼寝もなかなかしなくて6ヶ月までずーと横向き抱っこユラユラして布団には降ろせないので膝の上に乗せてました😭

• 11月17日
  • ままりん

ままりん

本当に人格変わりますよね、、、割と温厚なタイプだったのになぁって思います笑

一緒です😭💦でも頂いたコメントでうちの子も動くようになったら寝るかも!!と希望が見えました😭💗

• 11月17日
sss

うちは1歳5ヶ月で夜間断乳するまで夜通し寝なかったです😅
きついですよね💦毎日お疲れ様です😭

• ままりん

ままりん

一歳5ヶ月🥺💦大変でしたよね、、、
    毎日お疲れさまです😭💗

• 11月17日
ママリ

息子は1ヶ月半から夜通し寝てましたが、娘は1歳3ヶ月まで30分〜1時間起きでしたよ☺️
その子その子で全然違うので、お母さんは寝不足でほんっとに死ぬほどしんどいと思いますが寝てくれる日が来ます!!!
私もいつなの…いつになったらまとめて寝れるの…と毎日夜が来るのが怖かったですが、急にまとめて寝るようになって安心しました!
が、次はここ1ヶ月ほど夜泣きが始まりました🥹笑笑