※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊娠・出産

幼馴染から出産祝いで何が欲しいか聞かれたが、3人目で何をお願いすればいいか迷っている。ベビー服やオムツ以外でおすすめは?

出産祝いについです。

昨日出産したのですが、幼馴染からお祝いで欲しいものある?と聞かれました!

保育園時代からの幼馴染なので、気を遣わずにこれ欲しい!と言える関係性なのですが、3人目ということもあり、お祝いで欲しいものが思いつきません😂

皆さんなら、お祝いで欲しいものを聞かれた時に何をお願いしますか?
ベビー服とオムツなどの消耗品以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

初女の子ならやっぱり可愛い服じゃないですか♡ブランドのベビーシューズ頼んでもいいのかなと💓

コアラ

自分では買わないようなちょっといいベビースキンケア用品頼みますかね👀

おかん

その感じの仲だと赤ちゃん見に来がてらお祝い持ってきてくれる感じですかね?😊私だったらミスド食べたい!スタバ飲みたい!ケーキホールで!など甘いの頼んじゃいます😂3人目だといろいろ揃ってますもんね!

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🎉

初めての女の子、わたしならマールマールのスタイとか、リバティ柄のお洋服とかお願いしてしまうかもしれません🤭💕