※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で胎動を感じていない16w妊婦です。1人目は18w4dで感じたが、不安がある。胎動を感じなくても大丈夫でしょうか?

2人目妊娠中の16w妊婦です🤰
まだ胎動を感じてません😭💦1人目は18w4dで感じました!
前回の検診から1ヶ月経ってるのでちゃんと生きてるか不安です..🥲
2人目でも胎動まだ感じれなくても大丈夫ですかね?😭

コメント

ふらわあ

まだ全然大丈夫だと思います!
3人目で17週後半に胎動かも?てのがありました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今週から17週に入るのでそろそろ感じたいなと思いつつ..先日の検診では元気だったので赤ちゃん信じて頑張ります🥹✨

• 11月20日
ぽぽり

全然大丈夫だと思います🙄🩷

私は今回20週でやっとこさ感じました‼️
助産師さんからは「脂肪が分厚くてと届かないのかも(笑)」と言われましたよ🤣💦💦
ですがそれも関係あるみたいです‼️
胎動を感じないと検診でしか赤ちゃんの様子が分からないので不安ですよね、、、😱‼️
特に妊娠初期はお金がかからないのなら毎週産婦人科行きたいくらいでした🙄

でももし赤ちゃんに何かあれば出血なり普通ではない張りがあったり、なんかしらママが気付くような変化があるはずなので大丈夫ですよ🙆✨
能天気にいきましょう😏🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😱✨💦
    先生1ヶ月ぶりの検診で元気に動いてたのを確認したのですがまた1ヶ月空くので早く胎動感じたく😭💦
    20週になるとさすがに感じますかね🥹
    お言葉ありがとうございます😭そうですよね✨信じるのみ😭✨

• 11月20日