※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌞
妊活

不妊治療に関する悩みがあります。年齢や治療費のことも考えていますが、体調整えて人工授精か採卵を検討中。先進医療も受けていますが、迷子になりそうです。

BT6フライング
解体して目を凝らさないと見えない程度の幻線
BT7さらに薄いほとんど見えない幻線

アシストハッチングありの5AAだったので
もう無理だとわかっているのですが
それでもドキドキしてしまいます。

保険適用の6回を終了で次からは自己負担で
採卵からのスタートになります。

採卵前に鍼や食生活などで2ヶ月程体を整えその間人工授精にするか、40歳なので少しでも若い卵を採ったほうがいいのか…

不育症や子宮鏡などの検査を一通りしたあと、稽留流産になってしまいましたが一度妊娠できたので、病院が合っていないことはないと思うのですが…

先進医療もできることはほとんどやっていて
まだまだ頑張る気はあるのですが
年齢やお金の事もあり迷子になりそうです。

コメント

24🌈

私も40歳です。
9月に採卵したのですが
今回、クリニックよりメラトニンとDHEAの処方がありました。
刺激は初めてのPPOS法で
サプリが良かったのか、刺激が合ったのか、この2年の間で1番多く良好胚が凍結出来ました‼︎(12個→7個凍結)

自費の時から治療してますが採卵が1番の負担ですよね💦
有名な先生のブログを読んでいると、妊娠した時と同じ方法で移植するのが必勝法だそうです💡

よもぎ蒸しをされてる方多くみえますが、私はすごく酵素風呂が体に合いました😊
前回も今回も、移植周期に酵素風呂に2、3回入り
妊娠継続しています😇

• はじめてのママリ🌞

はじめてのママリ🌞

ありがとうございます。
    7個凍結は素晴らしいです!!
    そしてご懐妊おめでとうございます!!

私は今回は12個中、良好胚が1つ出来ただけで、他は全て育ちませんでした。
    差し支えなければサプリを教えていただけたら嬉しいです。

妊娠した時と同じ方法がいいんですね!知りませんでした。
    同じ方法で進んでみます!!

実は一昨日たまたま酵素風呂の存在を知ったばかりで、私も酵素風呂探してみます。

いろいろ教えていただき本当にありがとうございます。
    自分では色々調べているつもりでしたがまだまだ知らないことがたくさんあると感じたのでもっと探究したいと思います!

これからもっと寒くなってきますし、お身体大切になさってください。

• 11月17日
  • 24🌈

24🌈

メラトニンとDHEAというサプリです‼︎
    これは医師の処方がないと買えないので(ネットで売られてるものではなく医師の処方の正規品のものが安心だそうです)クリニックの先生に取り扱っているか聞かれてみて下さい🙂

酵素風呂オススメです✨
    すっごく気持ちいいですよ〜
    今回は、移植の2日前までに2回通いました。
    移植後はやめといて下さいね💡

• 11月17日
はじめてのママリ🌞

サプリ先生に聞いてみます!!

酵素風呂も絶対に行きます!!
気持ちいいんですね〜楽しみです✨

何から何までありがとうございます🌼