※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆだま
妊娠・出産

深谷市の菊池病院でのエコーについてとNST検査の時期について質問があります。4Dエコーは自己申告制でしょうか?NST検査はいつから行われますか?通院者の情報をお願いします。

埼玉県深谷市の菊池病院についての質問です。
エコーって4Dでやってもらいたい時は自己申告制ですか?前回転院して初めてエコーしてもらったんですが普通の超音波エコーでした…4Dなら心音も聞こえるしやって貰いたいなぁと思ったのですが…
後NSTの検査はいつ頃からやりますか?
通っていた方教えて頂けたら嬉しいです…!

コメント

めめまま

来月出産予定です!
私も菊地病院に通ってます🙋‍♀️

4dは受付で保険証など渡す際に今日4dおねがいしまーす!って声かけます!
SDカード受付で買えるのでそれを先生に渡すと録画もしてくれます。

ただ4dの際は追加料金千円かかるみたいです🤣

現在33wですがまだNSTはやってないので臨月入ってからかな?と思ってます🤔

• ゆだま

ゆだま

返信遅くなって申し訳ありません!!4dはそうなんですね!4dの機会は通路に置いてあるのは見ました😆今んところやってないですけども…!

NSTはやはり36wからなんですかね、昨日の検診でもまだ何も言われませんでした💦

• 12月1日