※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ので投稿します!息子、今日ついに、パイを卒業しました!2年半毎日吸って…

誰に言うことでもないけど、誰かに聞いてほしい
ので投稿します!

息子、今日ついに、パイを卒業しました!
2年半毎日吸ってきた相棒との別れ😭

私も卒乳目指していましたが、最近になって
息子にパイを触られることに違和感を感じ始め、
そろそろ卒業しようと、決意固めました!

息子に最後のパイをあげる前に、これでパイは
卒業ね、バイバイしよ〜と伝えて、息子も
素直にうん☺️と言って、飲み終えた息子も
パイ、バイバイ〜👋ありがとね〜👋と
お別れしました🤣

案外すんなりお別れできて、私が寂しくて
続けていたんだなーと再確認でした。笑

少し寂しいけど、思い出ショットも自分用に
撮ったし、心置きなくお酒がのめるので
断乳してよかったです🥰

ちなみに、最後のパイの味は「みどりの味」
だそうですwどんな味だw

読んで頂きありがとうございましたー!

コメント