※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週での鮮血出血は少量ですか?明日の初診まで待っても大丈夫でしょうか?痛みはないですが、子宮外妊娠などは心配ですか?

妊娠6週で大さじ1くらいの鮮血の出血って少量でしょうか?すぐ受診したほうがいいですか?
実は明日初診の予約をいれているのですが、それを待ってもいいでしょうか?
今のところ痛みはありません。
子宮外妊娠とかだと一刻を争うのでしょうか?

コメント

ママリ

初期の頃出血何回かありました!鮮血はあまり良くないって言いますよね😅
私も赤い鮮血でしたが私の場合は膣の入り口からの出血だったみたいです💦お腹が大きくなるにつれて初期の出血は結構あるみたいですね🥺
受診目安は痛みを伴ったとき、痛みがなくても生理並みの量の出血の時と言われました!明日受診する予定なら明日まで様子見でも良いと思います!

少ないと思います!私の時は千円札分くらい出ました、、、、が、すぐ止まったので問題なかったです☺️長く出るようならまずいらしいです