※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん側の親戚に結婚の報告や内祝いを渡しに行った時、してもらって…

旦那さん側の親戚に結婚の報告や内祝いを渡しに行った時、してもらって嬉しかったおもてなし(?)を教えてください😂

従兄弟が結婚して、内祝いを持って実家に実家に来てくれるので実母、実姉夫婦、うちの家族、従兄弟夫婦、従兄弟の親が集まります😂(従兄弟は実父の兄のこどもですが、実父はもう亡くなっています)

何か帰りにお土産などを持たせてあげた方が良いのでしょうか😂?初めてのことだし、実母はこういうことに疎いので何も考えてなさそうなので勝手に心配になってしまって…従兄弟に恥をかかせても申し訳ないし😂

お昼食べてから来てくれる予定です。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな大人数で迎え入れられたことはありませんが🤣
お茶とケーキが出てきて嬉しかったです😊
たぶんお嫁さんは知らない人ばかりで緊張するでしょうし、従兄弟さんの小さい頃の話やお嫁さんもたまには会話に入れるような話題をしてくれたらうれしいと思います。
初対面ならあんまり長い時間はキツイですね。

内祝い持って行っているのに、手土産もらっちゃったら、申し訳ない感が出る気がします💦