※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でピンクのおりものが出て心配。流産の可能性は?早めに診察受けた方がいいでしょうか?

現在妊娠5週目で明日6週目に入ります。
3日ほど前から、ピンクのおりものが少量でていますが流産の可能性もありますでしょうか?
来週初診があるのでそれまで様子見でいいのかなと思ってるのですが早めに見てもらうべきでしょうか?‪💭‬

コメント

はじめてのママリ🔰

多分今くらいの周期だと何も出来ないので様子見と言われてしまうかもしれないですね💦

私はピンクの織物の時は様子見と言われて鮮血出た時は病院来てくださいと言われました!

🌻

私も同じくらいのときピンクのおりもの、茶オリが2週間程続いてて、血腫が原因でした💦
私は初診まで様子見してましたが、心配であれば早めでもいいと思います💭

さちこん

私も同じくらいのときから10週ぐらいまで茶色やピンクのおりものが時々出ていました。病院の内診でも少し出血してると言われてました。
先生からは痛みがあったり鮮血とかでなければ特に問題ないと言われました。
まだ初期だと流産しかかっていたとしても何もできないと言われてしまうかもしれないですが、安心するために早めに診てもらうのもありかなと思います。