※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日石田さんチ観た方いますか?隼司くんの奥さんまいさんの明るく家族行事参加。静かに出産し元気そう。夜間授乳も参加できるのはすごい。自信ないけど頑張りたい。

昨日石田さんチ観た方いらっしゃいますか?
隼司くんの奥さんのまいさんすごいなぁってめっちゃ思いました。
義父が来ても明るく接して家族行事にもちゃんと参加。

出産なんて静かにお産してたし、入院中も産褥期もなんか元気そうで…
夜の花火大会の参加なんて夜間授乳もあらし眠たすぎて私なら、絶対無理です。やっぱり若いからかなぁ😓

産後数ヶ月なんてボロボロだったし、もうすぐ出産だけどあんな静かにお産できる自信ない😭

コメント

はじめてのママリ

途中まで観てました✨
めっちゃ偉いですよね〜😭
風邪ひいて熱出てる時にカメラ入っても怒らないし💦
産後は確かに若い方が元気だと思います😂
私も1人目の時20代前半で産後ダンスしたりしてたので😂
でも若いのにしっかりしてて凄いなぁ偉いなぁって思いました👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ若いと違いますね💦
    30代前半で産みましたが難産だったので回復に時間がかかったので羨ましいって観てました😭
    しっかりしてるし、肝も座ってるしすごい女性です✨

• 11月16日
🐶

見ました😗!
でも本当に人それぞれですよ😢!!!

私は産後動けたタイプです。
20代です。
2人目出産から1週間でマイホーム引っ越し、2歳目前の今も夜泣きあり!
みたいな感じですけど元気に過ごせてます。

あと義実家とも仲がいいので、義父と子供と先日は野球観戦に行ったり🤣

話は戻しますが、周りからは「産後はゆっくりしてないと後からガタくる」って言われていたので、産後はゆっくりして欲たほうがいいですよ😌❤︎

私は止まったら死ぬマグロ🐟と同じで、じっとしてるのが苦痛な人間ので.....こんな人もいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😭
    2歳の子供の寝相と胎動に翻弄されて今日は寝不足でダウンです😭
    夜中毎日起きてしまい、眠れなくて辛いけど、やっぱり若いと違いますね😭

• 11月16日