※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

娘と旦那と同じ部屋で寝ていますが娘が産まれてから旦那にイライラしま…

娘と旦那と同じ部屋で寝ていますが
娘が産まれてから旦那にイライラします。
旦那が寝返り打ったりいびきかくので
私も目が覚めてしまい寝れず。
娘の授乳などで起きる度に、「お前は寝てるのかよ」といちいちムカついてしまいます。
なんかすやすや寝てるのが許せないです。
たまに夜中授乳のとき私が寝てて気がつかないと
「娘ちゃん泣いてるよ?」と教えてくれるのですが
それすらもムカつきます。
「気づいたならなんか手伝えよ」って思います。
言うだけ言ってすやすや寝てるのがまたムカつきます。
(完母で哺乳瓶拒否なので旦那に出来ることっておむつ替えしかないんですけどね。)
寝不足で性格が悪くなってるのは分かってるんですけどイライラが止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子とかトラ思いましたw
せっかく寝かしつけたのに夫の動きで起きちゃうのわかりすぎますー
責任もって寝かしつけてよ!ってほんと言いたくなります😫
完母だから夜間授乳がわたしになっちゃうのは仕方ないけどちょっとは起きろよって思うし、翌日眠そうにされるのがほんと腹立ちます😱
お前ずっと寝てただろーがー!と笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字だらけ🥶
    うちのことかと思いました、です笑

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

抱っこで泣き止ませようとか、努力できないん?こっちは、お前を殺したくなるくらいの殺意しか湧かんのよ。

って、ニコニコしながら言いますね。もしくは、別の部屋で寝ます。