※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

私はコロナ禍で面会禁止でしたが禁止でよかったなと思いました。旦那と…

私はコロナ禍で面会禁止でしたが
禁止でよかったなと思いました。

旦那と息子に会えないのがホームシックで
帰りたい〜って毎晩泣いてましたが🤣

暇だから来たよ感覚で私の祖父も来そうだし
義母義祖父母も旦那のいとこ達も来てたかと思うと
静かに過ごせてよかったと思っちゃいました。

3人目を4〜5年後くらいに欲しいな〜と思ってて
そうなると面会も出来るようになってるのかな?と思い
ぞろぞろ来られるのって嬉しいのか?嫌なのか?
気になりました!

皆さんは産後の面会どうでしたか??

コメント

ぽこぽこ

私もコロナ禍で出産したため、面会は出来ませんでした。

出産前はさみしいなぁと思っていましたが、産後は面会がない分、疲れた身体をしっかり休められるし、面会の人に気を遣う必要も無いし、面会禁止でむしろラッキー?と思いました😂

産後ボロボロなのに義理の親族が面会に来るなんて、考えただけで疲れます笑

ままり

陣痛中から待っていたみたいで、
産まれた瞬間に義母が分娩室に
入ってこられました🙄
出産直後で色々ぼろぼろだったので恥ずかしかったです😅

入院中も夫の親戚が突然一人でこられて、驚いたことがあります😅😅

なので今回は寂しいような嬉しいような…です😅

かかかあちゃん

1人目がコロナ前で、休みなく人が来たのでほんとしんどすぎました。義母なんて陣痛の時から来て、産後も1日目から手も消毒せずに来て、ドン引きしましたwなので2人目がコロナ禍の面会禁止で、娘とパパには悪いけど、人が来なくて最高すぎました🩷🩷🩷🩷🩷
両方経験して、やっぱり産後はほんと疲れるから、せめて入院中は1人になりたいな〜と思います😊