※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで介護か、ヤクルトレディどちらがいいですかね???

パートで
介護か、ヤクルトレディどちらがいいですかね???

コメント

はじめてのママリ🔰

介護やってます!
私はデイサービスで働いてますが仕事自体は楽しいです☺️
ヤクルトはうちの母がやってましたが、営業が結構大変だったと聞いたことがあります🤔今の時代はどうだか分かりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格お持ちですか??どのくらいされてますか!

排泄介助や、入浴の手伝いなど、抵抗があるのですが慣れましたか?💦

ヤクルトレディは話すの得意じゃないと、会社の人たちとも上手く話せないかなーとか、、

どちらにせよ、不安です😥

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護は無資格で始めましたよ!
    今は資格ありで介護経験は4年くらいです!

最初特養で働いてからデイサービスだったので…特養は毎日絶対に排泄介助はあるし、入浴介助や食事介助等やる事色々あるので慣れました。だからこそいまデイサービスで働いてますが、特養の頃より正直私は楽です😅

ヤクルトレディの方はわたしは直接働いたことが無いので分かりませんが…母はそこそこ大変だったと言っていました😅私も一時期ヤクルト保育園に通っていました。話すのが得意、はあるかもしれないですね💦他愛もない話とかできた方がいいのかな?というイメージがあります🤔

• 11月16日