※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お出かけ

4歳で初めてディズニーに行きます。遊園地も行った事がなく、アトラクシ…

4歳で初めてディズニーに行きます。
遊園地も行った事がなく、アトラクションというものを一度も乗ったことがありません😅
そこで、このアトラクションは初めて乗るには怖かったり、やめておいたほうがいいよ!ってものがあったら教えて欲しいです!
記載したもの以外でもオススメあれば聞きたいです!

パラバルーンなどはゲラゲラ笑ってるので、多少は平気じゃないかな?と思ってます😂

美女と野獣
プーさんのハニーハント
イッツアスモールワールド
ウエスタンリバー鉄道
カリブの海賊
蒸気船マークトウェイン号
キャッスルカルーセル
ピーターパン
ピノキオ
ホーンテッドマンション
ロジャーラビットのカートゥースピン
バズ・ライトイヤー
ベイマックス

全部乗るわけではなく、アトラクションを決めるための候補です!

コメント

はじめてのママリ🔰

カリブの海賊は1度軽く落ちる坂があるし4歳だと怖いかもです
ピノキオも怖めなので乗らなくていいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れたらフィルハーマジック、イッツァスモールワールドおすすめです😺

    • 11月15日
  • みあ

    みあ

    そうでした!カリブの海賊は最初落ちるんですよね😖私自身、もう10年近くいってないのですっかり忘れてました😫
    ピノキオは乗ったこと無かったので、知りませんでした!
    やっぱり聞いといて良かったです💦
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    スモールワールドとフィルハーマジックはぜひ行きたいと思います🥰

    • 11月15日
まーもーめー

ネタバレになっちゃったらごめんなさい!

ウエスタンリバー鉄道→途中トンネルに入るのですが、暗くて恐竜出てきます。

カートゥーンスピン→待ち列がかなり暗いです。中もピエロとかいてうちの子は怖がって乗りたがりません(⁠*⁠_⁠*⁠)
カリブ・ホンテは言わずもがな、ピノキオも怖がる子多いですね💦
暗い所が大丈夫ならいけると思います!

  • みあ

    みあ

    いえ!ネタバレ全然大丈夫です🙆
    乗ってから失敗する方が嫌なので、詳しく教えて頂けてとても助かります😖

    私自身久しく行ってないので、どんなだったか全然覚えておらず…細かく教えてもらえて良かったです!
    教えてもらったのは行くのやめようと思います‼️

    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️‼️

    • 11月15日
ポッポ

美女と野獣はアトラク前のストーリーで暗くなったり野獣が吠える怖いシーンなので怖がりさんは危ないかもです🥹

  • みあ

    みあ

    そうなんですね〜😳
    アトラクション前の事全然考えてませんでした🤣
    暗い所、そこまで怖くないかな?とは思うのですが、ちょっと考えてみます🙌
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 11月15日
マッシュ

上の方達が回答してる乗り物はどれもうちの子たちも苦手、もしくは怖がります😂
追加で言うと、プーさんも暗いので怖がって、スモワも出てくる動物が怖いのがいて上の子は苦手です💦
ピーターパンはワニがいる所は怖がりますし、ロジャーラビットも終始暗いので苦手です😅
バズも小さい時はザーグが怖いって言って苦手でした💦今は2人とも好きですが☺
あとは白雪姫も魔女がわりと怖いです💦
うちの子たちは本当に怖がりなので沢山あげてしまいましたが😂
ディズニー自体は大好きです!
乗り物もですが、グリーティングやパレード、ショーも大好きなので、その辺りもオススメです✨

  • みあ

    みあ

    ディズニーはやっぱり暗い所がちょこちょこあるんですね〜💦
    暗い所そこまで怖くないかな?とは思うのですが、それは家だからの話であって…笑
    場所が違うと怖がるかもですよね😱

    細かく教えてもらえてめちゃくちゃ助かります😭乗ったことないものも多いので、どういうものか分からず💦
    それ踏まえてアトラクション考えてみます🙌

    パレードやショーいいですよね‼️
    パレードは見るの大変そうですが、ショーは抽選当たったらいいなぁって思ってます🥰
    ジャンボリミッキーは家でよく踊ってるので、見せてあげたいですね🤔当たればですが😅

    教えて頂きありがとうございます😊

    • 11月15日