※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服でパッチワークキルトを作りたいけど難しい。120cm×120cmの作品も考え中。他に手頃な作品は?

大量にあるベビー服でパッチワークキルトしたいと考えています。

作り方を調べたら、あれやこれや必要なことが分かり、普通に正方形に裁断した物を繋ぎ合わせたらできる物だと思っていましたが違いました🥲

レジャーシートくらいの大きさ120cm×120くらいの物は作ってみたいです。

パッチワーク以外に、何か手頃に作れるものはありませんか?アドバイスお願いします🤲

コメント

アオハル

かわいいイラスト部分だけ切り取りトートバッグやクッションなどでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    手頃なもので、使える物もいいですね!

• 11月15日
初めてのママリ

私の知り合いは、柄の可愛いところや汚れてないところを切り取ってツリーなどのオーナメント作ってましたよ☺️
あと、花柄などはガーランドとかにもなってました✨

発泡スチロールの板に布を食い込ませて作るアートがあるのでそれにしたらパッチワークみたいな作品ができると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月15日