※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べづわりにオススメな手軽な食べ物を教えてください。6週で空腹時にジンジャエールやグミ、食パンなどを食べているが、腹持ちが悪く気持ち悪い。1歳半の子供がいるため、手軽につまめるものが希望です。

食べづわりにオススメな物教えてください🙇‍♂️

現在6週です。
空腹時は主にジンジャエールやグミ、食パン、せんべい、きゅうりを食べています。
でも最近それだけだと腹持ち悪いし飽きて気持ち悪くなります。

1歳半の子を自宅保育中なので手軽につまめるもの希望です。
これ食べてた、よかったというのがあれば教えてください😢✨

コメント

具材たっぷりのサンドウィッチ、SOYJOY、カロリーメイトよく食べてました🥺

りょ🔰

オレンジとマックのチーズバーガーに現在進行形ですごく助けられてます🙌

🌻

1人目2人目と、コンビニのおにぎりだけはばくばく食べれてました🥺

はじめてのママリ🔰

セブンのゆずレモンサイダー、三ツ矢サイダーの特濃オレンジ、ピュレグミのレモン、ミニトマト
あと、冷たいおにぎり(コンビニのおにぎり)が割と食べられました😭

はじめてのママリ🔰

ひたすらゆかりご飯食べてました🫠

ななこ

1人目の時も2人目の時もリンゴジュース飲むと楽になってました!

はじめてのママリ🔰

皆さま
こんなに沢山コメントいただけるだなんてありがとうございます😭

これなら食べられそうって思える物ばかりで助かりました🙇‍♂️✨
早速色々試してみたいと思います!