※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八戸市内でベビー用品を買うのがいいですか?青森まで行く必要はありますか?

八戸市 ベビー用品どこで買いましたか!

私はまだ6w2dですが、
これからのお勉強のために聞きたいです!

ベビーカーとか、そういう大きいものから
細々したものまで、どこで買い揃えましたか??
アカチャンホンポに、青森まで行った方がいいのかな?
それとも、八戸市内でいいもの買えちゃうのかな??

コメント

meme

西松屋やトイザラスでほとんど揃います^_^

イオン下田も穴場ですが色々ありました!

🫶🏻

西松屋、バースデー、トイザらスで全部揃えました🙆‍♀️

1人目産んだ後にアカチャンホンポ行ってみましたがわざわざ行かなくても八戸市内で揃うなって感じでした☺️

はじめてのママリ🔰

大きいものはベビーザらスで買いました‼︎細々したのは西松屋で揃えました😊八戸市内でもベビーザらス、西松屋、バースデーがあるしなんならAmazonや楽天で安く買えたりするから個人的には青森市内まで行かなくてもいいかなと思いました!

あやあや

私も八戸市内&イオン下田で揃えました!青森まで行く必要ないと思いますよー😆
人によって必要なものって変わるので、はじめは最低限のものだけ買うのをオススメします✨でもいろいろみるのも楽しいですよね☺️

☆krn☆

わざわざ青森市まで行かなくてもイオン下田、ベビーザらス、バースデイ、西松屋で揃えられます!

初ママ

年末になるとベビーザらスでベビーカー・チャイルドシート・抱っこ紐…などセット販売でお得⁇になったので大きいのはそれで買いました‼︎
その他皆さんと同じ店で買いました!
が、初めての会員特典でオムツとかお試しで貰えたりちょっと可愛いめのマタニティマーク貰えたりがあって初めだけ青森のアカチャンホンポ行きました😂さすがに何か買わないとダメなので肌着だけ買いました!

nani

趣旨違いですみません!
アカチャンホンポに行くならぜひ水99%のおしりふきの購入をオススメします!
八戸にアカホンあったらいいのになーって思う程です🥲