※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

初期の出血でおりものが続く中、上の子供の送迎や家事育児を乗り切る方法について相談です。時間的に難しい状況でファミサポも期待できず、同じような状況の方の経験を知りたいです。

初期の出血について
初期に長くピンクのおりものや茶色のおりもの続いてた方いらっしゃいますか?
なるべく安静と言っても上に子供がいたら難しく、幼稚園の送迎も父や母に頼めるときは頼むけど両親とも仕事してて時間の都合上毎日送迎頼むのは難しく、園バスも道路沿いではないので歩くことを考えると難しい😭
ファミサポもど田舎なので期待は薄いし同じような環境で切迫気味だけどどうにか上の子の送迎や家事育児乗り切ってる方いますか?😭

コメント

うよあ

初期に鮮血と茶色いおりもの続いてました😖うちは両方とも実家が遠いので頼れないし、ファミサポも結局使わず乗り切りました!

• Milky

Milky

乗り切ったのすごいです!✨
    うちは、現在5wなのですがすでに弱音吐きまくりなのと旦那は軽くしか見てないしすでに心が折れそうです😭
    1人目のときも初期から切迫だったのですが、1人目だし安静にはできたのでなんてことなかったけどもう今いろいろとかんがえてしまって辛いです😭

• 11月15日