※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

妊娠31週目の初産婦です。右下腹部が痛み、呼吸するたびに痛みます。腰痛も右側が痛いです。和らげる方法を教えてください。胎動は激しいです。

今31wの初マタです\( ö )/
数時間前から右の下腹部だけジワジワと痛みます...( °_° )
なんか呼吸する度に痛む感じで
これってよくなる事なんでしょうか?( °_° )

ネットで見たらこわいことしか書いてなくて..
腰痛も右側が痛いです。それも関係あるのかなと心配です( °_° )

同じようになった方いましたら和らいだ方法などアドバイスお願いします(´இωஇ`)

因みに胎動は激しくあります◡̈

コメント

ichu

お腹の張りはありますか?😓
私も三日前程から左下が痛くて
病院に電話すると、「今からきて」
と言われたので行くと、自宅安静と言われました😓
妊娠中は人それぞれのようで、「大丈夫だよ〜」と言われている人もいるみたいですが、一応病院に電話されてはいかがですか?😮

私も胎動は感じれていたので安心ですが、もしかすると早産の可能性もあるので病院に連絡はした方が良いかと👌

夜分遅くに申し訳ないです😰

• ゆぅ

ゆぅ

張りはないです(´இωஇ`)
    私と逆ですね( °_° )
    そうしてみます(´இωஇ`)なんか股関節付近がジワジワ痛いのと下腹部が痛いので寝れなくて....

赤ちゃんは元気なんですけどね....
    明日朝から電話してみます。°(°`ω´ °)°。

いえ、ありがとうございます₍ ᐢ..ᐢ ₎

• 3月2日
  • ichu

ichu

張りはないんですね😱
    私は息だけで痛い!とはならなかったので、ゆぅさんが心配です😰

明日行って元気で何事も無ければいいですね😭🙏

• 3月2日
  • ゆぅ

ゆぅ

はい。°(°`ω´ °)°。
    なんか呼吸する度に痛くて...お腹は寝返りしようとすると痛いだけなんですけど...逆子体操したら痛くなっちゃって....( ¯−¯ )ただ股関節付近の痛みが心配で....

はい₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

• 3月2日