※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimiちゃん🔰
妊娠・出産

初マタの方が37wで臨月に入り、赤ちゃんの体重も3000g超えてきています。早く産むためにできることを知りたいと相談しています。現在はウォーキングやラズベリーリーフティーを摂取しています。

臨月に入りました初マタです🤰🏻✨️

34wの検診で骨盤にはまってきてるね〜と言われ
36wの検診では子宮口が1cm開いてると言われてます。
本日37wになり正産期に入りました、
検診で赤ちゃんも3000g超えてきて
来週には産めるぐらいの気持ちでいきましょうと
先生に言われました😂😂
私の気持ち的にも早く産みたい気持ちはあるので
早く産むためにした事があれば教えて欲しいです!

先生には陣クスと言われる、焼肉を食べに行く
オロナミンCを飲む事はしないでくださいと
言われたのでそれ以外で教えて頂けると嬉しいです🥺🙏

・ウォーキング(1時間)
・ラズベリーリーフティーを1日2回飲む
上記は今やってる事です😖՞ ՞

コメント

のの

検診に行った時にまだまだだね〜と言われ、
3000g超えそうで早く産みたかったので
自宅に帰ってから
船漕ぎ体操・スクワット・雑巾掛け(多分これが1番効きました)トイレ掃除・お風呂2回入って乳頭マッサージして
その日の夜中破水し爆誕しました👼🏻☀️笑
私は、筋肉痛になるくらいしてしまい出産の時に辛かったので無理しない程度にしてみてください✨笑

  • mimiちゃん🔰

    mimiちゃん🔰

    凄い!!
    一気に進んだんですね😳✨️

    私もスクワット勧められて
    やったら見事に筋肉痛になり
    今ウォーキングが辛いです🤣
    スクワット辞めて船漕ぎ体操
    やってみようと思います!

    ありがとうございます🥰

    • 4月26日