※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

四年前男性不妊治療を受け、二人目の妊活で精液検査をしたら改善。顕微授精と自然授精、どちらが良いか迷っている。

四年前男性不妊で不妊治療(顕微)をしました。二人目妊活をするため精液検査をしたところ四年前よりも運動率など上がっていました。

その日の体調にもよると言われましたが、四年前顕微しかできなかったのにこんな事あるんですね😲💦
私も排卵していて問題なく不妊治療ができそうで安心しました。

ふりかけでも顕微でもどちらでもいけそうかなと言われた場合どちらをみなさんなら選びますか?確実ならば顕微でしょうか?

コメント

もろもろもろん

私なら顕微にします!
より確率をあげたいので、少しの金額の差ならそうします🤗

はじめてのママリ

私も顕微授精にしますかね🤔それか半々かな🤔運動率があがったとはいえ、体外にして全滅になると怖いので💦

はじめてのぷりん

取れた卵の数によりけりですね
数が取れたなら半々で
数が少なければ全て顕微にするとおもいます。