※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

USJに詳しい方🙏🏻アドバイスください!11/23.24に1.5パスで行きます!むか…

USJに詳しい方🙏🏻アドバイスください!

11/23.24に1.5パスで行きます!
むかーし行ったきりで全く今の状況がわかりません!
いろいろ調べてもみましたが、よく行く方のアドバイスが欲しいです🥺

行きたいところ
・ヨッシー
・ジョーズ
・ウォーターワールド
・バブルバブル
・ビッグトップサーカス
・エルモのリトルドライブ

どんな順番で行くのがおすすめですか?
マリオエリアはフリー入場は諦めて整理券?を取るとして、ジョーズに行くのはありですか?
それとも朝イチ頑張ってフリー入場した方がいいのかなぁー。
なかなか行ける距離じゃないので、マリオエリアはぜひ入りたいんです😭

コメント

🧸‪🤎

マリオエリア行くなら朝一か整理券取った方がいいです!
6月に10時前について整理券取ったら
17時50分からしか取れなかったです😓
この前の土曜日も行きましたが
すーごい人の多さでマリオエリア抽選応募しましたが外れました😓
マリオエリア絶対行きたいなら朝一の
フリー入場で入った方がいいと思います!

• りこ

りこ

ありがとうございます😭❣️
    やはりマリオは人気なんですね!!
    抽選は無理だと思って気合いで朝頑張りたいと思います!
    参考になりました✨

• 11月14日
kかか

年パス持ってるので息子と時々行ってます✨

1日目にウォーターワールド、ジョーズ(昼以降は90分以上の日も多いのでおやつなど持って並ぶのをお勧めします👏)
2日目にヨッシー、バブルバブルはよやくのりで予約して待っている間にビッグトップサーカス、エルモかな?と思います😊

2日目は平日でも金曜で、クリスマスイベントもスタートしているので、混んでると思います😇
フリー入場は、かなり早めに並んでおかないと難しいと思います💦
9月の平日に、アーリーパークイン7時入場スタートの日に7:50入場で9:50の整理券でした❣️
この日よりは混んでると思うので、公式の開園時間より1時間以上前から並んでおいた方が安心だと思います✨
朝の早い時間にニンテンドーエリア行ければヨッシー60分ちょっとで乗れると思います😊

ワンダーランドはお昼ご飯の時間帯、空くことがあるのでアプリで時間見ながらスケジュール組まれるといいですよ〜😊

• りこ

りこ

アドバイスありがとうございます😭❣️
    とっても参考になりますー!!
    マリオは朝イチに入って整理券を取れるようにがんばります🙌🏻遅い時間の整理券になっちゃったらヨッシーの時間ものびるってことですもんね💦
    昼早めに食べて予約乗りしつつワンダーランドで楽しめたら良いなぁ!

• 11月14日