※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。最近の胎動が少なくなった気がします。この時期に胎動が減ることはありますか?周りの方々はどうでしょうか?

妊娠34週です。
ここ2,3日、今までに比べて胎動が少ない気がするんですが、このくらいの時期って胎動減りますか😳?
見た目ではわからないけど少し下がってきたのか、胃の圧迫感もマシになったような気がします。

同じくらいの皆さんどうでしょうか?

心配になるほど胎動が無いわけじゃなくて、あくまでも今までに比べておとなしいって意味です🙌🏻

コメント

はじめてのママリ

胎動は減らなかったです!
むしろよく動くのを感じてたような…🤔

みみ

わたしは日によりました!
ここ数日おとなしいな…と不安に思っていたら次の日ボコボコ激しく動いて、また数日おとなしくて…の繰り返しです👶
胎動カウントで問題なければあんまり気にしすぎないようにしてます◎

🫶🏻

今回はその週数あたりから日に日に胎動が減りました!

今じゃ毎日ボッコボッコお腹が変形するくらい痛かった胎動も全くなくてそういえば動いてる?って事が増えました🥹