※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₦
お仕事

シングルマザーの方への質問です。お仕事や副業について悩んでいます。他の方のお仕事に興味があります。

シングルマザーの方に質問です。

皆さんどんなお仕事をされていますか?🥲

今年の3月に適応障害と診断されてから人間関係や職場でストレスを非常に感じやすくなったり人と話したり会ったりするのが苦手になり自分の中でできるお仕事が限られてしまいました😔
保育園も求職活動中で申込をしたのですがまだ入園も決まらずです…。

そこで1ヶ月80~100万円程稼げる副業のお仕事を見つけたのですが、不安でなかなか手を出せません。
子供はまだ3歳ですがこれから小学校やら中学校やら大きくなるにつれてお金も沢山かかりますし、シングルマザーという事もあり沢山稼ぎたいのが本音です…😂

皆さんがどんなお仕事をされているのか気になります🙂

コメント

ゆみ

病院で看護補助してます。

はじめてのママリ🔰

まずその副業は怪しすぎてやめた方がいいです
適応障害と診断されたらなおのこと怪しいことに踏み込むのは危険な気がします。
わたしはインディードで事務の仕事見つけました!!
フレックス制なので楽です

N&Y

稼ぎたい気持ちは、私も同じですし、80〜100/月の仕事が何か知りませんが、自分の能力に見合わないお給料なら、やめといた方がいいと思います…

一般的?にそんな高収入って相当なスキルかトラック運転手か闇バイトくらいしかないイメージです‼︎

私は看護助手として働いてます。