※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機での赤ちゃんの耳抜き方法やアドバイスについて教えてください。

もうすぐ4ヶ月の息子と飛行機に乗るのですが同じ月齢で乗ったことある先輩ママさんに質問です😃
離着陸の時の耳抜きって何をしました?😀
最初ミルクあげようと思ったのですが国内線の為すぐにまたミルクをあげるのも消化に悪いのかなっと思ったり、哺乳瓶も数が限られるので不安だなって思ってます。。
おしゃぶりは苦手みたいで拒否されます😅

参考までに教えてください☺️
あと、よければ飛行機移動でのアドバイスなどありましたらそちらも含めてお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

初フライト3ヶ月でした✈️
最初はミルク、あとは飛行機の時間帯をなるべく寝る時間に合わせて到着まで寝ててもらいました!😂
あとはトイレ近くの席をとるくらいですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もしないで寝てても耳痛くならないですか?😀

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目も4ヶ月で乗りましたが同じでふたりとも痛い様子はなかったです☺️

    • 11月13日