※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

38週で予定帝王切開。つわりや痛み、疲労感、イライラ。3人目で不安。望んだけど不安。批判はなしで。

マタニティブルー?

今日から38wに入り、あと3日で予定帝王切開です。
後期つわり?もあるのか、背中や腰の痛み、お腹の周りの筋肉?筋?の痛み、足のつりがつらすぎるのと、上2人のヤンチャ坊主の世話で疲弊しきってます、、
自身の身体が不調すぎて、特に上の子が言うこと聞かなかったりするとすごいイライラしてしまいます、、産まれてから1ヶ月はずっと家にみんないると思うとこわいです。
こんなんで産まれてから大丈夫かな、、3人目だというのに不安です

わかってて望んだことなのはわかってます。そういう批判はなしでお願いしたいです

コメント

ゆここ

私もあと10日ほどで予定帝王切開です( ; ; )

体もしんどいし上の子たちの暴れ具合でイライラしまくりです( ; ; )

私もわかって3人目授かったのですが、、、とりあえず今は出産してとりあえず体が動けるようになるのが待ち遠しいです( ; ; )

• ♡♡♡

♡♡♡

同じような方がいて嬉しいです!おまけに子供から風邪をもらってしまい、喉がいたいのと寝不足で余計きついです😭帝王切開までに咳が出なければ良いですが、、

身体動けるようになったらイライラ減りますかね?はやく軽くなりたいです😭

• 11月13日