※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性が出たので、木曜日に健診を受けられる婦人科を探しています。勝見産婦人科と緑ヶ丘ウィメンズクリニックが候補ですが、どちらが良いか迷っています。これらのクリニックに通われた方の体験談を聞きたいです。他におすすめのクリニックがあれば教えてください。

【千葉県八千代市】

妊娠検査薬で陽性出ました。
そこで初診に行く婦人科を探しています。

出産は里帰りしようと思っているため、妊婦健診のみで
お世話になる予定です。
また木曜日休みの仕事で健診を木曜日に受けたいと
思っているため、木曜日休診以外のクリニックや病院を探しています。

調べたところ
・勝見産婦人科
・緑ヶ丘ウィメンズクリニック
が家から通いやすく、木曜日の診療もしているので
迷っているのですが、決め手がありません😂

この2つのクリニックに通われてた方の
お話を聞かせてください!

また他に良いところあれば教えてください😳

コメント

ままり

子ども2人ともウィメンズに34wまで通っていました!
午前中の方が人が少ない印象ですが、たまたま予約した日が混んでたら座れないほど人が多いし長い時間待ちます😭

先生はすごく良い先生で、エコーもゆっくり見せてくれるし写真も3枚くらいくれます🫶🏻
何より看護師さんが良い人で、膀胱炎に妊娠中なって掛け込みで受診した時も部室で寝かせてくれて、ちょくちょく様子を見て気を遣ってくれて優しい看護師さんが多かったです🥺(産んだ産婦人科がきつい看護師さんだったから尚更良く感じました笑)

なぁ

下2人を勝見で産みました!
勝見は見た目はかなりボロいですが、中はそこそこ綺麗です(笑)
優しいおじいちゃん先生で待ち時間も少ないです😊
看護師さん、助産師さんもとても優しいですよ🙆🏻
ただ敷地横の駐車場が狭く2台しか停められず🅿️
他にも駐車場はありますが少し分かりずらく、少し離れてます😥
1度停めればわかる場所ですし、雨の日じゃなきゃ苦になる距離ではないです‼️