※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の息子にハンドル付き手押し車を買おうと考えています。アンパンマンのものが可愛いと思っているのですが、おすすめの商品やアドバイスはありますか?

もうすぐ1歳になる息子がいます🌟
最近、車の運転席でハンドルを握ったりして楽しそうにはしゃいでる時があります!
なので、1歳の誕生日にハンドル付きの手押し車を買ってあげようかと思って居ます🤔
色んなのがあり、アンパンマンのものが何個かあって可愛いなと思っているのですが、
おすすめだったり、これ良かったよー!のようなアドバイスありませんか?🥺
よろしくお願いします!

コメント

はる

アンパンマンのビジーカーの『デラックス』、やっぱり、リモコンとか色々ついてて充実してます!

今でもぶいぶい言わせて走らせてます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!それ気になってました!ガードがついてるので今乗せても安全ですよね☺️💕
    ちなみに、手押し車って室内?屋外?で使うのでしょうか、、?

• 11月12日
  • はる

はる

はい!対象年齢8m〜?とかだった気がしますし、腰座ってる時期ですし!👌ガードはもういらないかも!

室内で使ってくださいと指定がありました!
    でも公園で乗ってる人いました笑

• 11月12日
  • ままり

ままり

なるほどです☺️Dバイク?というものと悩んでたのですが、車のようなハンドルが付いてた方がいいなと思ってたのでこれに決めちゃうかもです🥺💕

室内指定なのですね!外でも同じようなものに乗ってる方を見かけてたので、これは室内?屋外?と悩んでいました😅(笑)

• 11月12日