※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘の誕生日近くてハーモニーランドに行ったけど、みんなにおめでとう言われて幸せそうだったな〜🥰

娘の誕生日近くてハーモニーランドに行ったけど、みんなにおめでとう言われて幸せそうだったな〜🥰

コメント

初ままり

お誕生日で行ったんですね!
もうすぐなのかな?
おめでとうございます✨

ハーモニーランド、うちもゴールデンウィークに行く予定が…義実家帰ってこない?としつこくて😭
行けませんでした🫠そして、義実家に行ってもすることなくてマジでハーモニーランド行きたかったです😇

人は多かったでしょうか?
5月中の土日に行けたらいいなと思ってて🥹
娘がキティちゃんに会いたかった😭と言っててかわいそうになって😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊もうすぐお誕生日です!ありがとうございます🌟

わあそうだったんですね😢義実家遊びおいでって言う割にはすることないですよね💦うちもそうでいつも娘たち退屈してます😂笑

多かったです😢4日、5日は夜までやっていたので、それもあるのかな〜と思いましたが、普段の土日はどうなんですかね😭
    朝から行きましたが、乗り物並んだり、ご飯も並んだりだったので、余裕で夜までいれました😂🤍
    今月行けるといいですね🥰

• 5月6日
  • 初ままり

初ままり

義実家、することないですよね🥲ご飯も外食嫌うし、家で食べるのは良いけど、押しつけが酷いから益々子どもたちは食べなくなるし😇休み返して欲しいくらい😭

やはり、ハーモニーランド多かったんですね😂💦
    お疲れ様でした🥹
    でも、楽しめたみたいで良かったですね🤗
    今月行きたい🥹でも、夏はプールが出るし、今月行けなくてもプールが出てからでも良いかな😂

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

行った後、せっかくの休みが〜〜〜ってなっちゃいますよね🤣笑

あ、夏はプールありますよね🌟去年知って、気になってました!次は夏に行ってみたいなあ😍

• 5月6日
  • 初ままり

初ままり

泡のプールが去年あって、上の子が行きたがってたけど、なかなか休みの都合がつかず😇
    今年はぜひ行きたいと思ってます🤗

• 5月6日