※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

3歳くらいのお子さんと、新幹線等で2時間過ごしたことのある方、車内で…

3歳くらいのお子さんと、新幹線等で2時間過ごしたことのある方、車内でどう過ごしてましたでしょうか?オススメアイテムあれば教えて下さい。

富士急ハイランド(のトーマスランド)に行くため、新宿駅から富士回遊(特急)を使って行こうと考えてます。

所要時間は2時間ほどなんですが、その間、どう子どもと過ごそうか悩んでます(´-﹏-`;)
2時間もおとなしくじっと座っているとは思えず…

また家族3人で行く予定ですが、席は4席取った方が良いでしょうか?抱っこマンなので、ベビーカーは一応、持って行くつもりです。

コメント

はじめてのママリ

3歳3ヶ月の時に帰省のため新幹線に2時間くらい乗りました。
車で帰省していましたが新幹線に乗りたいとずっと言っていたので、東京駅には大興奮。乗ったら絵さがしワークで遊んだりお菓子を食べたりYouTube見せて静かに過ごせてました!
自由席で始発駅からだったのですんなり座れました。
ベビーカーがあるなら荷物置きスペースは欲しいかもですね🤔

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど、なるほど💡
    ありがとうございますm(_ _)m✨

• 11月12日