※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

我が家はミニマリスト!物少ないよ!って方いますか?うちは転勤族なので普…

我が家はミニマリスト!物少ないよ!って方いますか?

うちは転勤族なので普通よりも物少ないことは知ってましたが、今度引っ越すのでまた断捨離開始してたところ、マジでスッカスカでした😅

新築で家建てましたが、広さと居室をとった狭小住宅なので収納はほぼなし。それでもスッカスカになりそうです。

それでも旦那のいらないもの(私的に🤣)捨てたくてウズウズしてます。

コメント

ママリ

ミニマリスト羨ましいです🥹
趣味の物が多すぎて😭😭😭
家は綺麗にしたいけど
そういう場合趣味も捨てた方がいいのか悩みます💦

  • ままり

    ままり

    ミニマリストってほどではないんですけどね😅
    私はほぼ無趣味、旦那の趣味の道具はありますが、使う頻度の低いものは買わずにレンタルするなどを勧めてますね🤔

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

ミニマリストに憧れています!
子供の玩具や本もいらなくなったら直ぐに捨ててます。
マンション購入した所が今より狭くなるので色々断捨離中です。

  • ままり

    ままり

    子持ちのミニマリストってすごいですよね!
    どうしてもおもちゃはかさばります💦

    • 11月12日
しーちゃん

ミニマリストいいですよね✨自身は割と断捨離できるタイプだと思うのですが、子供の服やおもちゃなども捨てられてますか?
我が家は超狭小なので本当は捨てまくりたいです🫠w

  • ままり

    ままり

    服は結構捨てちゃうタイプだと思います💦おもちゃも遊んでないな〜と思ったらこっそり捨ててますね😅

    • 11月26日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    やっぱりこっそり捨てますよね🤣
    2人目迷ってて、置いてますが産んで早く捨てたいです 笑

    • 11月26日