※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

旦那さん1人での遠方への帰省って、みなさんならokされますか?片道高速2…

旦那さん1人での遠方への帰省って、
みなさんならokされますか?

片道高速2時間半の距離。
直近だと、11月、2月、5月と会いに行きました。

年始にも家族で行くのに、
今月11月末は1人で行くと…。

みなさんならokですか?

義父を亡くしたばかりの義母、高齢の義祖母、障がいを持った義妹がおり、気がかりなようです💦

ただ、こちらもフルタイム共働き1.3歳の子供…
週末いなくなるのはやめて欲しい気持ちがあります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと多いですね!
家も2時間半ですが年2回くらいです。子供優先してほしいです。

はじめてのママリ🔰

毎週だと困りますが月1回ぐらいなら、気にならないかなと思います。

ひよこ

その状況ならこちらも大変ですが全然行ってもらいます💦
自分がその状況なら同じように心配になります。

私的には一緒に来て欲しいと言われないだけ全然マシです😞

はじめてのママリ🔰

全然問題ないです!

気掛かりなのはとてもよくわかりますし、3ヶ月に1度のペースなら行ってあげてとなりますね。

Riiiii☺︎

状況的に家族が心配なのわかりますし、仕方ないだろうし、3ヶ月に1回ならと思いOKしますね🤔

ぱや

そのくらいなら全然オッケーです〜。

はじめてのママリ🔰

上の子連れてってって言うかもです😂実際私の妊娠中は2人で帰省してました!一人減れば自分も頑張れるなと😅

その家族だと心配なのわかるので、いいご主人だなと思います🥹

ママリ

お義父さんが亡くなったばかりで旦那さんの家族状況が大変そうなので、私でしたらOKします。3、4週間に一回とかしてたら多すぎってなりますが、数ヶ月に一回はいいかなと思います。

サト

自分も実家帰る時に文句とか言われるの嫌なので、どうぞどうぞという感じですね!一緒にきてって言われるなら嫌ですけど😵‍💫