※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

化学流産の症状について相談です。検査薬で確認し、病院受診が必要です。普段通りの生活で大丈夫か、体験談が知りたいです。

化学流産について教えてください。
※おつらい思いを思い出させてしまってすみません🥲

生理予定日2日後にフライングでうっすら陽性。
そして予定日から1週間後の昨日、ピンクおりものからはじまり、生理1日目のような出血量で、今日はもう2日目のような出血量で、生理の血も、経血というか、、、
普通の生理の時のようなとろーんとしたものも出ます。

恐らく化学流産だろうなぁと思っています😖😖

化学流産だろうなぁと思ってから何かする事はありますか?
胎嚢も確認していない時期だったので、
病院も受診しておらず、
特に普通の生理としてカウントして、
日常生活を送っても良いのでしょうか?😖

検査薬で陰性の確認をしっかりした方が良いですか?
体験談など教えて頂きたいです。。

コメント

deleted user

とくになにもしなかったです!
遅れた生理なので普通の生理としてカウントしつぎの排卵日にタイミングも取ってました😊

  • ママり🍒

    ママり🍒

    返信ありがとうございます!
    検査薬などもしなかったですか?😖
    もう出血を見て化学流産と判断しましたか?

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい!1回目は前日に普通に陽性反応だったので朝イチで病院行きました!その時には検査薬も陰性で化学流産だね💦と言われました。

    2回目は生理予定にフライングして薄いな〜っておもってその時点で化学流産ぽいなと思ったら3日後ぐらいにやっぱり生理きて検査薬は使わなかったです!

    • 11月11日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    詳しく教えて頂き、
    ありがとうございました!◎

    • 11月11日
あんぱん

私は婦人科に行って、診察してもらいました。

出来事を話すのは悲しかったですし、帰り道に大泣ききましたが、内診など診察してくれますし、病院に行き先生の意見を聞くのが一番かと思います。

数年経ちますが、今になって病院に行っておいて良かったと思います。