※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

紙パック乳首のおすすめはありますか?chuchuとリッチェルで悩んでます…🥹

紙パック乳首のおすすめはありますか?

chuchuとリッチェルで悩んでます…🥹

コメント

☁️🩶

chu chuしか使ったこと無いですが、1回外出時になんかいつもより飲む時間かかってるなあと思ってて、飲みずらいのかな?と思って、ちょうどその日は哺乳瓶も持っていってたので哺乳瓶に入れてみたら少しも飲めてなかったことありました!確かに押しても出なくて、2個持ってて、もう一個は普通に使えたのでそれだけ不良品だったのかな?と思いますが、それ以降怖くて紙パックのアタッチメントつけること自体やめました!減ってるか見えないし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに液体ミルクって中が見えないから飲めてるかわからないですね💦
    盲点でした😭私も哺乳瓶に移し替えようと思います…!

• 11月11日
  • ☁️🩶

☁️🩶

うちの子はどのミルクでも飲むので紙パックのアイクレオ使ってた時期ありましたが、付属のストローさして哺乳瓶にそのまま押したら入れられるしほんと便利です!
    液体ミルクって決まってる量だから使える期間限られてるし割高だけど使える時期は便利だし、いいですよね💖

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイクレオでも足りなくなってくるとほほえみの200mlとかになってきますよね…🤔

そう考えると紙パックは今のうちだけだし…やっぱり哺乳瓶に移し替えて使おうと思います🥹

割高だけど便利すぎて手放せないです~😭💸

• 11月12日