※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初診前に出血と腹痛があり、心配です。稽留流産の経験もあるため、早めに受診します。

心配です。
今日で6w5d。
明日初診に行く予定でした。
1週間ほど前から毎日ほんの少しの茶おりがあり、
本当に少量だし茶おりだから様子を見ていたのですが、
初診1日前になった今朝織物シートにおさまるくらいの
織物混じりの出血が2回程ありました(´・ω・)
とっても心配です。
張っているような腹痛もあります😭
仕事は早退させていただき、
予定を早めて午後に受診しますが、
前回稽留流産しているので不安で不安でorz
はああああ。
不安だorz

コメント

Milky

こんばんは☺
全く同じです(T_T)
現在5wですが、私も1週間ほど茶おりやピンクおり続いてて張ってるような腹痛もあります(;_;)
次の診察は再来週(T_T)
まだ続けば来週どれか診察してもらおうと思ってます(;_;)
不安ですよね(T_T)
上のお子さんいたらなかなか安静も難しくないですか?(ó﹏ò。)

  • ママ

    ママ

    こんばんは!
    そうなんですね😭💦
    ほんと不安ですよねorz
    私は今日の受診で無事確認でき
    とりあえず一安心しました😭✨
    上の子がいると安静なんてできないですよね😵!
    妊娠が分かってから上のお子さんの様子変わったりしましたか?

    • 11月10日
  • Milky

    Milky

    無事で一安心ですね✨
    私も早めに受診しようと思います☺
    出血あって4wで行ったんですけど流石にまだ何も見えなくて様子見てって言われちゃいました(ó﹏ò。)
    調べたら子宮外妊娠とかでてくるし不安しかないです(T_T)

    上の子は今までよりママママーって言うようになった気がします💦
    まだ幼稚園とかにも知られたくないし、子供には言ってないんですけどお腹痛いの?とかなんとなく勘付いてる感じで😭
    ママさんのとこはどうですか??

    • 11月10日
  • ママ

    ママ

    そうだったんですね😵
    茶おり出てるのも心配だけど
    見えないとなると余計に不安に
    なってきますよね(´;ω;`)
    子宮外妊娠も怖いし💦
    妊娠できたらできたでいろいろな心配と不安が出てきてしまいますよね🥲💦
    みぃみさんの赤ちゃんも無事育っていますように🥺!!

    やっぱり何かを感じ取ってるのですかね!?
    子どもってすごい😳✨
    私の子もままちょっとしんどいと言うと「え!ママあかちゃんなの!?」と言われ驚きました!
    そこからママ抱っこ〜ママママ〜となっています( ̄▽ ̄;)

    • 11月11日
  • Milky

    Milky

    ありがとうございます😭
    今はなるべく安静にしながら来週まで待ちたいと思います✨

    普通に抱っこしてますか??
    なんとなく妊娠がわかってから立って抱っこするの怖くて抱っこしてあげられてなくて😭
    抱っこーって言ってきますよね😭
    ごめんねと思いながら、ママ腰が痛いから座ってギューしよって言っちゃってます🤣
    お腹痛いと言ったらなんで?をめっちゃ連発されたので腰に変わりました🤣💦

    • 11月11日