※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ご飯食べないです。断乳するか悩みます。離乳食は食べたり食べなかった…

ご飯食べないです。断乳するか悩みます。

離乳食は食べたり食べなかったりが、最近更に食べない…数口の時もしばしば。そしておっぱいマンが加速!

BFもあんまり食べなくなったのであれこれ手作りしたりつかみ食べしやすいのを作っても、食べたり食べなかったり。
頼みのベビーダノンも最近食べず…

外でたくさん遊んだ時とかは比較的食べますが、完食までは至りません。

年末年始帰省✈︎もあるし、日中だけでも断乳すれば変わるかな?と思っても
トコトコやってきて、よっこらしょと授乳体勢に勝手に入り、最近は服に手を入れてきます笑

2人目ということもあり、断乳卒乳は2歳くらいまでがいいかな〜とかのんびり考えていましたが、そんなことも言ってられないですかね😅?

体重は元々大きめですが、ここ数ヶ月はほぼ横ばいです。。

ちなみに洋食系がまっっったく食べません!!
コーンスープやポタージュも手作りしても食べてくれない…パンも拒否✋です。。

コメント