※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で食欲がなく、同じ経験の方の食事内容を知りたいです。

妊娠初期です🤰

最近食欲がなく(とりあえず1日3食食べていますが)、今まで食べていた量が食べられなくなり、食べたいものがありません🥹

同じような経験がある方、何食べていたか教えて下さい😅

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻の時、朝にホットケーキ食べてました!!朝も昼もホットケーキでした笑
夜は食べてなかった気がします、、、

ゆえり

私は空腹になると気持ち悪くなり、でも食べられなかったので何故かトマトとか、枝豆とか、きゅうりの漬物とかそういうものを食べていました!

めろんぱん

1人目の時はトマトを食べてました😇
あとよく聞くかもしれませんが....
なぜかマックは食べられました😇

はじめてのママリ🔰

朝は唯一飲めた野菜ジュースやフルーツヨーグルトが多かったです😥
昼は冷たいコンビニの梅おにぎり、夜は千切りキャベツや昼と一緒よ梅おにぎりが多かったです!
今はようやく終わりが見えてきて食べ物美味しすぎて体重が怖いです😇

はじめてのママリ

あたしも何も食べたくなくて
でも多少でも食べなきゃ気持ち悪くなったので
家ではヨーグルト、ゼリー
外出時は飴なめてました=͟͞͞('、3)_ヽ)_
少しづつ食べたいものが出てきた時に食べてたのはコンビニの明太子おむすびです😂

ママリ

皆様、コメントありがとうございます😊🩷🩷
参考になりました❣️