※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子産まれて上の子も授乳したがるって経験ある方いますか?下の子を妊…

下の子産まれて上の子も授乳したがるって経験ある方いますか?

下の子を妊娠してから上の子断乳しました。特に断乳を嫌がることなくスムーズに断乳できその後は欲しがることはなかったです。
下の子授乳する時、自分もしたいと反対のおっぱいを吸ってきます。夜中も下の子起きると上の子も起きちゃって下の子授乳終わるまで起きてて授乳終わったら自分もしたいとギャン泣きです。
上の子吸わせたらずーっと吸い続けてて止めなかったら1時間とか吸ってます😅歯も当たって痛いし止めたら止めたで「もうちょっとしたい」と泣きます😓

上の子が欲しがった時みなさんどんな対応されてましたか?🥺

コメント