※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子ども服(ズボン)について5歳の女の子ですが、股下が気持ち悪いと言っ…

子ども服(ズボン)について

5歳の女の子ですが、股下が気持ち悪いと言って、ピチッとしたズボンは履いてくれません😭
サルエルみたいな形のズボンを買ってみたものの、今度は股下がブカブカして気持ち悪いそうです…😇😇😇

長女で、私も妊娠中なので、甘えたい気持ちもあると思うのですが、朝の支度ですごく時間がかかっていて、毎日困ってます😮‍💨

どなたか履き心地の良いメーカーをご存知でしたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も同じでした。年中さんの頃からズボンを嫌がり一切履かなくなりました。そのやりとりが私もストレスで無理に履かせなくなりました。スパッツはダメですか?ジャンパースカートやスカーと組み合わせて!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    一緒ですね😭

スカートは好きなので、無理かなと思って試してなかったスパッツに挑戦してみます!!!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ!これからの時期寒くなるので、スカートだけでは冷えてしまい心配ですよね。スパッツ、履いてくれるといいですね❤️

• 11月11日