※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で微かな陽性反応が出て、不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬でます⚠️

いま4w2dです。
今日が生理予定日でした

チェックワンファストで検査したところ、
なんだか色が薄く細くて弱々しい線‥

量はすごくはないものの、
茶おりがここ3日間ほど出ていて
今日はなんだかモヤーッと弱い生理痛みたいな腹痛

とても不安です。
同じような症状や検査薬の反応で妊娠継続した方いますか?
私が焦りすぎて
赤ちゃんが まだ早いよ って言ってるのかな‥

コメント

はるさん

4wでこのぐらい線が出るということは、妊娠していると思いますよ。
私も生理痛のような、ちくちくや、ズーンとした痛みが下腹部にありましたが、妊娠していました。

くまこ

ドゥーテストだと周りの検査薬と比較しやすいと思いますよ!
4w2dだと私はこんなかんじでした!
ドゥテストは濃くなってくので継続してるかなどわかりやすくて私はよかったです!