※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初産です。友達に出産祝い持っていきたい!って言われたらなんて答えるの…

初産です。友達に出産祝い持っていきたい!って言われたら
なんて答えるのか無難ですか??

友達は2人産んでて、両方
お祝いは渡しましたが
1人目は10代の頃で私も相場分からなかったので
2000円程のベビー服、
2人目は6000円程のベビー用品を渡しました。
(2回ともお礼はいらないと言って渡しました)

1人目の金額的にも
わぁ!ありがとう!って言いづらくて😰

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとう😭♡
でいいと思いますよ☺️
2人とは言え、計8,000円程はあげているわけだし、喜んでいただいていいと思います🎵
私だったら、出前等して、その費用を自分が持ちます!