※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が上の家でうるさいと言ったら、お水をかけられてしまい、そのお母さんから電話が来たそうです。申し訳ないと思っています。

5歳の年長さんです!

いとこの家の上に友達が住んでて、
どんどんしてるからうるさいんだけどってお友達のお母さんに言ったみたいでお水もかけちゃったらしく💦
電話かかってきて💦

申し訳ないなと💦

コメント

はじめてのママリ

幼稚園で、いとこさんのお子さんが、お友だち(いとこさんの上に住んでる)のお母さんに「どんどんうるさいんだけど!ビシャーー💦」という状況であってますか??

そして友人から「あなたのいとこさんのお子さんから、うるさいって言われて水もかけられたの!」って電話がかかってきたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明足りなく申し訳ないです!
    私のいとこの上に息子の友達が住んでて息子が遊びにきた時にどんどん響くんだけどーとか言ってお水かけた状態です💦

• 5月17日
ママリン

①はじめのママリ🔰さんの5歳の子ども
②はじめてのママリ🔰さんのいとこ
③はじめてのママリ🔰さんの子どもの友達

②の上に③の家があって、②のいとこが、③のお母さんに「どんどんしてうるさいんだけど😡」と苦情を言いながら水をかけたという話で合ってますか?

で、自分達がよく遊びに行っててうるさかったのかなと思ってる。

う〜ん。うるさかったにしても普通は苦情だけなので、いとこが、ヤバい人なの?って思ってお友達も電話してきたのかな?両方にごめんね~とフォローしつつ状況確認した方が良さそうですね。いとこの方も遊びに行った時にうるさいと思ってるのか、日頃からうるさくて我慢の限界になったのか。両方知ってるだけに対応難しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の息子が遊びにいく時にうるさいってお友達が息子に言ってて今日は息子がお友達のママに、どんどん響いてるからってお水かけたみたいで💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明も悪くてすいません💦

• 5月17日
まろん

誰が誰に水をかけたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子がいとこの家の上のお友達にです。

• 5月17日