※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の妊娠中で悪阻がつらい。食欲がないが食べないと気持ち悪く、食べても美味しくない。子供の面倒もうまく見れず、寂しい。早く終わってほしい。

3人目妊娠中の今が一番悪阻きついです。。

1.2人目は今思えばほぼないに等しくて、
今回は匂いと食べづわり、食べたら食べたで気持ち悪いで
でも嘔吐恐怖症みたいな感じで吐けなくて寝込んでます。

食欲もないんですが食べないと気持ち悪いし、でも食べても美味しくない。
たまにヒットするものが何故か駄菓子とか、、笑

こどもも居るのに(自宅保育)何にもしてあげられず、ご飯も作れないからデリバリーとか、栄養も偏るし遊び相手にもなってやれずYouTube、だからかパパっ子になりつつ寂しい。

はよ終わらんかなー。。泣

コメント

▶6人の怪獣

私今の子がほんとそれでした😂
3人目におい悪阻ツラ!!って思ってたのが馬鹿に思えるくらい今回辛くて……😅
1か月半寝込んでその後もダラダラ続きました😭
あ、私の場合食欲はありました!😇(笑)

ちょっと治まってきたかな?と思えば今度は安静になっちゃって😓
妊娠してからまともにご飯作ってないし、幼稚園の送迎もきついから休みがちだし、上2人に負担かけっぱなしです😖

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました☺️🙏

遅くなっちゃいすみません(;_;)
    ここに来てようやく落ち着いてきたかと思えばインフルなってぶり返したりで散々でした😂

生後0ヶ月の赤ちゃんいらっしゃるんですね💓‪
    出産お疲れ様でした!!✨
    6人のママ尊敬します👏👏

私もご飯作るの無理すぎて家族は外食とか、お弁当とかになりがちでしたがこれから少しずつ頑張りたいです🥺✨

• 1月9日