※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミングを逃したか心配ですが、まだ可能性があります。基礎体温を確認しながら、今日もタイミングを取ると良いでしょう。

タイミング取る日について相談させてください。
先月からクリニックでタイミング法を始めたばかりです。
6日にクリニックに卵胞チェックに行って
サイズが17.5mmだったので6.7日とタイミングを取るように(特に7日は必ず!)と言われました。
6日はタイミング取れたのですが、昨日は夫と大喧嘩をしてしまい、できない!と断られタイミング取れず…

今日タイミング取っても昨日ほどではなくともまだ可能性あるんでしょうか?
大事なタイミングを逃してしまった😣ととても落ち込んでいます😢

参考になるか分かりませんが基礎体温の画像載せておきます。

コメント

ままり

既に排卵済っぽいので
可能性はかなり低いかと…

妊娠 確率と検索すると
排卵日以降は妊娠成立しない!
と言い切っているクリニックの
ブログ?なども見つかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですよね😣
    昨日できなかったのが本当に悔やまれます🤦🏻‍♀️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私もタイミング法を始めたばかりです!
病院では、一応念押しで高温期に入ってすぐにも1度タイミングを取ってもいいかなと言われました。
排卵後数時間しか受精出来ないので難しいだろうなとは思うのですが、そう言われているので信じて一応高温期も1回とりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♩
    そうなんですね😳
    可能性低いと思いますが、タイミング取らないよりマシ。くらいの気持ちで取ろうと思います☺️

• 11月8日