※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
住まい

キャンペーンでやっているアンパンマンメッシュバックが欲しくて探して…

キャンペーンでやっているアンパンマンメッシュバックが欲しくて探してますがどこにもありません😂
千葉県千葉市、市原市、船橋市である場所知ってる方いますか?

コメント

U・x・U

イオンはそういうの大体ありますが、幕張新都心のイオンは?どうですか?

ママリ🔰

わたしも探していますが、イオンモール幕張新都心、ありませんでした😭

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

遅くなりました🥲
    今日蘇我アリオが販売スタートで全種類ゲットしてきました😂

• 11月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったんですね!うらやましいです🤣
    ご報告ありがとうございます!

諦めずにイオン以外のスーパー、見てみます♪

• 11月13日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

自分も片っ端からスーパー電話して行ったので電話して聞いてみた方がいいかもです⚠️⚠️

• 11月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます✊

• 11月13日
はじめてのママリ

こんばんは!
もう遅いかもしれませんが、先日イオンモール幕張新都心の、ファミリーモールにあるイオンスタイル?ユニクロの近くにあるイオンスーパーで見たような気がします😂
もしかしたら、もうないかもしれないですし、見間違いかもしれませんが、、、1種類か2種類見かけたような…

あるといいですね✨😊