※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

赤ちゃんの症状は花粉症?風邪?長引く鼻水、鼻づまり。声も枯れている。熱はなく、元気。

赤ちゃんの花粉症ってありますか?症状はどんなものですか?
先週の木曜日の朝から鼻水、鼻づまり、くしゃみが酷く翌日小児科へかかりましたが、風邪でした。処方してもらった薬を4日分もらい毎日3回シロップを飲ませていますが、鼻水、鼻づまりはよくなりません…。声もこもってて枯れているような?感じです。風邪は何度かひきましたが、ここまで長引いたことはありません😖熱はないし、しんどそうでもない…お昼寝や夜はちゃんと寝れています。

コメント

らぷんつぇる♡♡

うちの子二人とも花粉症だと思います(;o;) 鼻水ズルズルくしゃみが凄くて💦💦

• S

病院へは行ってないですか?

• 2月28日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

病院も行ってなくて血液検査もしてないです!👍 私と同時期に毎年なるんで多分花粉症かと💦💦

• 2月28日
  • S

耳鼻科へ行ってみましたが、花粉症ではなく、風邪で、それから軽い中耳炎発症してました(;´д`)まだ喉に菌がいるらしく、それがなくなると耳も同時に治るみたいです!耳鼻科行ってみるもんですね!

コメントありがとうございました😌

• 3月7日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

あ、そうだったんですね( ´т т` )
    発見できてよかったです😭💓
    お大事にされてくださいm(_ _)m

• 3月7日
  • S

突然、中耳炎と言われるとパニックになりました(笑)
    ありがとうございます(>_<)✨

• 3月7日