※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤LOVE
妊活

黄体期で排卵が確認され、高温期に入りました。妊活中の方と情報交換したいです。

こんばんは。
二人目妊活中です。
今黄体期で、すごくそわそわというか、不安定です。

病院の卵胞チェックで、25日の夕方から26日の午前中に排卵と言われました。

23日 腹痛→排卵痛かな? 夜仲良し❤
24日 腹痛
25日 腹痛 夜仲良し❤

27日から高温期

可能性はありますか?

そして、二人目妊活中の方、病院の卵胞チェックに行ってる方、クロミッド服用の方、同じく不安な黄体期をお過ごしの方、お話ししましょう(^^)/\(^^)

考えない方が良いのですが、それはやっぱり無理ですね…(>_<)

コメント

3Kids-mom

同じく二人目妊活中です💕
多分25日くらいに排卵したと思います💡
病院は無排卵で先月から行き始めたんですが、卵胞チェックとかなく…。
24日に病院でそろそろ排卵と言われ、27日に基礎体温だけ見て排卵してるね、と言われました💀
でも、25日にはタイミング取ってたから行けるかな!?と思いながらクロミッド服用中です💦

タイミングと排卵時期が同じです💕
可能性あると信じてます!笑

• K❤LOVE

K❤LOVE

わぁ💓嬉しいです(^^)/\(^^)ほんと同じですね(^^)/
    お互い妊娠祈りましょう…❤毎日気が狂いそうなくらい考えてます…(>_<)

• 2月28日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

わかります!
    うちは2学年差希望なんですが、なにしろ時間なくって…💦
    1日が長いですよね!
    ちなみに、12日に生理来てなければフライングする気満々です😉←笑

• 2月28日
  • K❤LOVE

K❤LOVE

同じくです!私は24日に旦那と喧嘩してタイミングとれなかったことをちょっと後悔してて…でも、きっと大丈夫と信じたいです❤
    私も二学年差希望です🌟

• 2月28日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

排卵日付近って気になってピリピリしちゃいますよね😅
    うちは旦那が淡白&プレッシャーに弱くてなかなかタイミング取れず、ダメとわかっていつつイライラしちゃいます笑
    きっと大丈夫ですよ💕

• 3月1日
  • K❤LOVE

K❤LOVE

ありがとうございます❤お互い赤ちゃんがきてくれますように🌟(^^)/\(^^)🌟

• 3月1日