※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前、高プラでカバサール服用してた方!出産してもう母乳じゃなくミル…

妊娠前、高プラでカバサール服用してた方!

出産してもう母乳じゃなくミルクのみの場合、いつからカバサール再度服用しはじめましたか??
再度服用するときってまた病院で血液検査してもらってから飲み始めましたか?
出産後に高プラが治っていることとかあるんですかね?

カバサール服用しないと生理が全然安定してないのでまた飲み始めたいなーとも思うんですが、次の妊娠予定がまだない場合服用する必要もないのかなとか思ったり🤔(何年後かにはまた子供ほしいとは考えてます)

また、妊娠前は不妊治療してました。
不妊治療専門のクリニックで血液検査した際に高プラが発覚したのですが、まだ次の子考えてない場合は不妊治療専門クリニックでまた血液検査して、カバサール処方してもらうのはまずいですかね?
今の子も不妊治療専門クリニックで体外での出産なので、また妊娠希望の際は体外やると思います。

コメント